人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

スゴイしいたけ

少しお久しブログです。

え〜『Sweet Love』展開催中なんですが。
お寒い中、私の友人はモチロン、ダンナさんの友人や某現像所の方々、あの方この方、多くの方々にご来廊いただき、イヤハヤホントーに感謝です!!
今回ナント10年振りに再会を果たせた友人もいて、コチラも嬉しい出来事だったなぁ〜。



今回、自家栽培の生しいたけのお土産をいただきました♪
(写真はツマミ食いした後のものですゴメンナサイ)
スゴイしいたけ_f0099367_23534121.jpg
イラストレーターの[さかうえだいすけさん]から頂戴した物で、ご実家で商売として本格的に作っていらっしゃるそうです(因みに農園名は「さかうえ椎茸園」とのこと)。

さかうえさんによると、「寒い今の椎茸は厚みと甘味をしっかり保って一番美味しい時期」だそうで、その言葉通り1個ですごいボリューム&甘味、そしてとってもジューシー!
販売もしているそうなので、詳細を入手したら後日myブログでご報告したいと思います(思わず注文したくなる美味しさなのデス)。

そんな、森が似合う(?!)さかうえだいすけさんのイラストや立体作品が見られるHPはコチラ↓
さかうえだいすけ Art Museum
http://www.ne.jp/asahi/sakaue/art/
☆ご本人の人柄同様、日だまりのように暖かい作品は一見の価値必至デス!
by ayako-ko | 2008-02-19 01:07 | たべもの