人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

へんなものシリーズ

以前に波紋を呼んだ(?!)某有名ファミリー牧場のメリーゴーラウンド第2弾です。たぶんダチョウです。なぜにダチョウなのか?!ほんとにダチョウなのか?!子供は乗りたがるのか?!へんなものシリーズ_f0099367_048783.jpg
2つ目は、とある地方都市をドライヴしていた時、運転中のダンナが発見しました。なぜにレモンなのか?!そしてヒゲとは何なんダ?!2つの単語をつなぐ&のイミは?!
へんなものシリーズ_f0099367_0521155.jpg

そしてまたしても某有名ファミリー牧場。自ら獅子の口に手を突っ込む騎士!ナゼなんだ?!歯医者なのか?!へんなものシリーズ_f0099367_0573599.jpg
by ayako-ko | 2006-06-14 01:02 | おでかけ