人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

一人暮らし、そして家探しへ


周辺がナニカと慌ただしい師走ですが、購買欲も薄く平凡な日常を好む我が家は普段と変わらぬ日々を過ごしていたのですが…。

旦那マネージャーが突如香港へ出張となり現在ワタクシ一人暮らし中。ただし滞在は数日間なので今夜にはカムバックして来るそうです^_^

問題はもう一つの方。




12月初めに届いた不動産会社からの一通の手紙、そこには『お住まいの建物老朽化の為立ち退きのお願い』の文字が…。
11月に延住更新したばかりの我が家にとっては晴天の霹靂!二階から目薬(イミ不明)!
改めての詳細説明文書によると3月末までに完全退去して欲しい、その代わり引越し関連代金は全額補償します…とのこと。
更に交渉の結果、先の賃貸更新料は返金される事になったけど、退去までの期間が短か過ぎ。旦那マネージャーの憶測では「消費税値上がり導入前に済ませたいのでは」となってますが、真相やいかに⁈




という訳で年末年始は家探しです。
ただでさえ落ち着かない師走なのに、ソワソワフワフワした日々が続く事でしょう。
冬休み中にやろうと思っていたイラストも、とりあえず延期して…言い訳だわねコレは。

そんなこんなでブログスケジュール&日常スケジュールに問題出て来ましたら申し訳ございませんが(先に謝罪しときます)、どーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by ayako-ko | 2013-12-13 18:43 | くらし