<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとユーモラス

お久しブログです。
f0099367_7582114.jpg


最近またコメント機能を悪用されつつあるので、残念ながらしばらくノーコメントとさせて頂きます。ご了承下さいませ。


さて。
「悪あがき」「中だるみ」を乗り越えて、イラストそろそろ完成です。
『DEATH NOTE』(前回myブログ参照)の影響か、いつもよりブキミなイラストになってしまった。。。
でもちょっとユーモラスでもある。と、思われる。
そんな現在製作中イラストは後日ココにアップする予定でおります。
どうぞお楽しみに!


先日会った友人が、北欧に旅行して来たとの事で、お土産をくれました↓。
f0099367_75725100.jpg

女の子の形をしたペーパークラフトで、組み立てると入れ物になります。
f0099367_757479.jpg

f0099367_758461.jpg

北欧らしい色合いで、女の子の表情がちょっとだけユーモラス。彼女には現在ペン立て入れとして活躍してもらってます。
Kyoちゃん、いつも面白いお土産ドーモありがと〜!
[PR]

by ayako-ko | 2009-06-26 09:18 | その他

悪あがき

◆ご馳走様でした。
休みの日、旦那マネージャーが“気晴らししたい”とカレーを作ってくれました。
f0099367_23541652.jpg

アジアンテイスト好きなカレのカレー、今回は『カジキのココナッツスープカレー』
カジキマグロの入ったマイルド&あっさりカレーで美味でした!ご馳走サマー♪


◆ハマっています。
今頃ですが『デスノート』にハマっています。
f0099367_23591678.jpg

恐がりなので、3Dより2Dからまず入ろうとマンガをレンタル店で借りたら!
後はどっぷり。。。マンガ、DVD、アニメ見まくっております。
以前ハマった『ダヴィンチ・コード』(7/10.2006myブログ参照)のような熱心さです。
やっと全て見終えて少しスッキリした〜。まだしつこくフォローしてしまいそうですが。


◆ソワソワしています。
ここ数日間、よく動いています。
やたら人と会ったり、買い物行ったり、歯医者に検診行ったり。
そして今日のワタシは、仕事お休みだったので衣替え、靴磨き、その他イロイロ家事雑事していました。
普段なら気づかない様な事までやりました。
カイガイしく働くその訳は・・・イラスト制作から逃亡しているのです。
もう描かなければイケナイ時期なのに。
テスト前になると急に机の中整理したりしませんでしたか?アレと一緒です。悪あがきです。
ハイ、上記の『デスノート』も悪あがきです。

しかし!
今夜はご馳走を作って、ケーキもどきも作りました。f0099367_2359529.jpg
f0099367_002011.jpg



明日6/10は旦那マネージャーの誕生日だから。
たぶん残業なので前倒しで本日プレゼントも渡してしまいました。
=☆オメデト〜☆=019.gif
[PR]

by ayako-ko | 2009-06-09 23:53 | くらし