丸の内なんて久しぶり

高校時代の友人の結婚パーティーに行って来ました。
場所は丸の内。帝国劇場の近くでした。
週末の夜と言う事でナンダカおしゃれな人もチラホラ。
私の中で丸の内ってOLのイメージなので、少し緊張。

パーティーは二人のお人柄が十二分に発揮されていて、知らない人同士まで仲良くなってしまうアットホームな良いパーティーでした。
新郎が感涙して、新婦が笑いを取りながら見事に話をまとめるという、とても二人らしいラストでした(笑)。
可愛いお花も帰り際もらいました。
f0099367_22585687.jpg

帰り道、街路樹のイルミネーションも祝福しているように光っていました。
f0099367_22584232.jpg

あっちゃん、ノブさん、おめでとう!
[PR]

by ayako-ko | 2007-02-28 23:11 | くらし

内職オンナの日々

イヤハヤ毎日個展の準備で追われている毎日デス。
ついついアレやコレやとやりたくなって、収集つかなくなって来ています。ヤバイ(汗)。
グッズも少しだけ用意しています。
f0099367_23223545.jpg

子供が泣き出しそうなキーホルダーなどなど。
お楽しみに〜。ってホドでもナイんですが。

しかし、春は結婚の季節なのでしょうか。
4月までに、我が家は二人合わせて4つの結婚パーティーに招待されています。
嬉しい悲鳴とはコーユーコトなのかしら?
[PR]

by ayako-ko | 2007-02-20 23:33 | ヤマノアヤコ展

ダンナさんが帰って来ない

今日はバレンタインでしたね。
今夜は珍しくワタクシ一人だけで家におります。ダンナは出て行ったきり帰ってきません。・・・と言うと、なにやら物騒ですが、ご心配なく。
たまたま今夜は残業で帰れなくなったのでした。仕事関係のオープン業務に立ち会い、明日の昼頃に帰宅の予定です。バレンタインなのにお気の毒さまデス。
なので、我が家は昨夜のうちに外食しながらバレンタインチョコ渡してしまいました。
それがコチラ↓
f0099367_23563974.jpg

スーパーボールじゃありません。惑星直列チョコです。
火星やら木星やら冥王星やらがカラフルに再現されています。
中にはソルト味なんてのも!ちなみにソルト味の感想を聞いてみましたが、ショッパイ感じはしないらしい。
[PR]

by ayako-ko | 2007-02-14 23:49 | たべもの

おんれい

みなさま、個展へのコメントありがとうございます!
オカシナ個展になると思いますが、笑って許してやって下さいな。
夕方4時には、ほぼ毎日おりますので、ご都合のよろしいお時間にドーゾ♪
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。


さて、とりあえずネコの写真。
左写真には3びき、右写真には4ひき、いらっしゃいます。ワカルカナ?!
f0099367_16221418.jpg
f0099367_16223272.jpg

[PR]

by ayako-ko | 2007-02-08 16:26 | ねこ

アヤコ展!

3月に初個展いたします!
無謀なこの企画!大丈夫なのか、私!
その名も『ヤマノ アヤコ展』。
f0099367_23462593.jpg

2007.3/5(月)〜11(日)11:00〜19:00(最終日〜17:00)
創  画廊 (hajime garou)にて
東京都中央区銀座3-11-16日向野ビル1F http://hajime-gallery.com/

今まで描きためたアクリル画中心です。
お急ぎと御用のない方はゼヒお立ち寄り下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]

by ayako-ko | 2007-02-02 00:01 | ヤマノアヤコ展