カテゴリ:ヤマノアヤコ展( 10 )

涙と笑いの最終回☆

f0099367_21492222.jpg

今日の昼間の銀座はフシギな天気で、途中ヒョウまで降ったのですが、満員御礼でおかげ様を持ちまして、『ヤマノ アヤコ展』無事終了致しました!
お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にホントーにhontouに!
ありがとうございました!!!アヤコは幸せ者です(涙)。
なにをカン違いしたのか、無謀に進めたこの個展でしたが、やって良かったです。
自分の絵のドンナ所をドンナ風に人様が感じるのか、意見を伺えただけでも大きな収穫でしたし、自分と面識のナイ方々と出会えた事も嬉しかったです。(ナニブン初個展なので、失礼があったようでしたらスイマセンでした)。
個展期間の途中までは、「最初で最後かも」みたいに思っていましたが、終了間近には「再挑戦してみたい」と言う気になってきました。
また、今回ダンナさんのアコーディオン演奏も好評で、私の絵と良いコンビとのお言葉を多く頂戴したので、次回も夫婦共演で行いたいと考えております。鈍足なので、ど〜なるかワカリマセンが・・・。
とりあえず、第一部終了です!
ありがとうございましたぁ〜(手を振りながら退場)!!
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-11 22:20 | ヤマノアヤコ展

あと1日!

今日は遠方からのお客様が多くて、嬉しくて恐縮でした。イヤハヤありがとうございます。。。

ダンナさんがアコーディオン演奏で、頑張って盛り上げてくれました。f0099367_2149397.jpg
さすがにお疲れのご様子でした。ありがとね。
明日は初個展の最終日。11時〜17時までですので、皆様ドーゾヨロシクです!




個展会場の様子は明日載せるつもりなので、ひとまず愛猫マグロの写真でも。頭に不動明王の食玩フィギアを乗っけたらニラまれたトコロです。
f0099367_21492221.jpg


ではではラスト1日!
ナニが起こるのか?!まて次号!(何もなかったらゴメンナサイ)
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-10 22:01 | ヤマノアヤコ展

平日終了。

いよいよ残りあと2日となりました『ヤマノ アヤコ展』。
今日は意外なアンナ方やコンナ方が来て下さいました。大変ありがとうございました!
ちなみにmyハハも友人3人と現れ、黄色い髪の女の人の絵を見て、「美輪 明宏みたい」と申しておりました・・・ナンダその感想。
f0099367_0234542.jpg


さてさて、講談社フェーマススクールズのHP内、今月のNEWSに『ヤマノ アヤコ展』紹介されました。
サーバー不具合の為、9日にアップとなってしまいましたが、良かったらコチラ覗いて見て下さい↓
http://www.kfsnet.co.jp/news/index.php#070307

ちなみに土日は一日中、画廊に居ります!ので!
音楽イベントもある?かも!
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-10 00:32 | ヤマノアヤコ展

完成品

人形のお面が一応完成しました。
f0099367_2057254.jpg
f0099367_20571817.jpg
「トリはまだしも、ネコには見えない」とダンナさんには言われましたが、まぁソレはソレでヨシと言うことで。

明日は平日ラスト。
やっぱり3時ころ行く事になりそうです。
昼間来て下さる方ゴメンナサイ。
オーナーさんも画廊自体も、とても素敵なので、もしワタシが不在でもゆっくりして行ってくださいね〜。
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-08 21:04 | ヤマノアヤコ展

今日の手作り

意外と深い時間になってしまった。さっき帰って来たので。

今日もヤボ用後に行ったため、来てくれた久しぶりの友人と再会のチャンスを逃してしまいました。
ゴメンナサイ(涙)。
行く時間書くようにしよう。
明日は仕事終わりで向かうので、夕方5時頃着く予定です。

さて、今日はコンナモノ作っていました↓。
f0099367_2349597.jpg

以前作った人形にお面を付けてみたんです。
男の人形はトリ、女の人形はネコで、ネコはまだ未完成。明日仕上げるつもり。
コチラ横姿↓。取り外し可能。
f0099367_23501295.jpg

ポンと置いておいたところ、気になるヒトはスゴク気になるらしい・・・
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-07 23:57 | ヤマノアヤコ展

アレのナゾ

本日は画廊オーナーさんが外出のため、一日画廊にてお留守番してました。
皆さんからの美味しいイタダキモノをつまんでいるせいか、太ってしまった・・・気をつけねば。

前々回、ブログで紹介した目・耳・クチビルのカードは一言コメントカードでした。
f0099367_2325488.jpg
f0099367_2325192.jpg
来訪者の皆さんにお渡しして、お好みの部位を一つ選んでもらい、一言コメントしてもらってます。それをワイヤーツリーにぶら下げてみました。
やっぱりキモチワルイかしら。
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-06 23:32 | ヤマノアヤコ展

そしてヤマノ アヤコ展!

イイんだかワルイんだか春の嵐が吹き荒れる中、始まりました。ヤマノ アヤコ展!
今日はヤボ用後の3時過ぎに着いたんですが、行ってみて嬉しい驚きが。
f0099367_2250573.jpg

お祝いの花、ハナ、はな、と言う事で、皆様本当にありがとうございます!
シツコク宣伝した成果なのでしょうか。イヤハヤ申し訳ありません。
おかげで画廊中が花の香りで満たされ、イイカンジでトリップできました。
初日から知人の皆様もチラホラお越しいただき、ホントーにありがとうございます!

明日は朝から居りますので、御用とお急ぎでない方はチョロリとのぞいて下さいませ。
お待ちしていま〜す!
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-05 23:01 | ヤマノアヤコ展

いよいよ明日!

泣いても笑っても、明日から「ヤマノ アヤコ展」です!
皆様のご来場を心の奥底から願っております。
ちなみに明日は3時位からなら、ワタクシおりますのでドーゾよろしくです。

コチラは会場で企画中のモノ↓。
f0099367_21291945.jpg

キモチワルイですね。
まだ思案中なので、どーなるかわかりませんが、アンナコトする予定です。
どーするかは、お楽しみに♪

では、「ヤマノ アヤコ展」でお会いしましょう!
[PR]

by ayako-ko | 2007-03-04 21:33 | ヤマノアヤコ展

内職オンナの日々

イヤハヤ毎日個展の準備で追われている毎日デス。
ついついアレやコレやとやりたくなって、収集つかなくなって来ています。ヤバイ(汗)。
グッズも少しだけ用意しています。
f0099367_23223545.jpg

子供が泣き出しそうなキーホルダーなどなど。
お楽しみに〜。ってホドでもナイんですが。

しかし、春は結婚の季節なのでしょうか。
4月までに、我が家は二人合わせて4つの結婚パーティーに招待されています。
嬉しい悲鳴とはコーユーコトなのかしら?
[PR]

by ayako-ko | 2007-02-20 23:33 | ヤマノアヤコ展

アヤコ展!

3月に初個展いたします!
無謀なこの企画!大丈夫なのか、私!
その名も『ヤマノ アヤコ展』。
f0099367_23462593.jpg

2007.3/5(月)〜11(日)11:00〜19:00(最終日〜17:00)
創  画廊 (hajime garou)にて
東京都中央区銀座3-11-16日向野ビル1F http://hajime-gallery.com/

今まで描きためたアクリル画中心です。
お急ぎと御用のない方はゼヒお立ち寄り下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]

by ayako-ko | 2007-02-02 00:01 | ヤマノアヤコ展