人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

久々に看板ネタ。

1週間ぶり?のブログ更新。
一ヶ月に2つグループ展あると、さすがにワタワタです。毎日イラスト描いています。
って言うか、普段から作品描いていればソレがベストなんですがね。
でも、久々に何枚もアクリル画描いているので楽しいと言えば楽しい。
今後はもっと大きいのも描いてみたいナ。

さて。
イラスト制作中心の生活なので、あまりネタがナイんですが。
先日実家に用事で行った時、今年も実っておりましたサクランボ。
久々に看板ネタ。_f0099367_22484249.jpg

昨年よりも収穫量が多くて、ちょっとだけサクランボ狩り気分を味わえた。
風味は日本の果物らしく、控えめな甘さで瑞々しかったデス♪
佐藤錦、買うと高いもんね〜。


★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==


自宅近くを買い物&散歩している時、とある寺の訓示欄(?)に掲示してあったコチラ↓
久々に看板ネタ。_f0099367_2249528.jpg

ナンジャラホイ?!だけど、歌詞が演歌っぽくて、子供が昭和初期っぽくて、イイカンジ。
お母さんが苦労してそう。
お父さんが苦労かけてそう。
イマドキこんな親子いるんだろうか。。。
by ayako-ko | 2008-05-26 23:22 | おでかけ