人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

母カズコのイラスト

困った・・・グループ展用のイラストが全然出来ていない・・・。
ナンダカ会社出勤も多かったし、肩は凝るし、愛猫マグロの予防注射もあったし、車買い替えたりで・・・エヘヘ。
と笑ってごまかしても、何一つ解決しないゾ、私!
これからガンバリマス〜(涙)。


÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇÷◇

さて。
ブログ更新してる場合ではナイのですが、見て下さっているアナタの為に、とりあえずのストックネタを。
我が実母カズコに描いてもらった最新イラスト発表します!



最初のお題は『アニメキャラ』でした。
母カズコのイラスト_f0099367_16184624.jpg

因みに髭もじゃの人物はウチのダンナさんです。
「アトム」の頭の真ん中にあるのは何なのか?

そして、またまた強烈なアニマルが出現しました!
『うし』です!
母カズコのイラスト_f0099367_16191241.jpg

お下げ髪じゃナイんです。本人いわく“牛にツノあるでしょ”なんだそうで。
皮膚病じゃナイんです。本人いわく“牛に模様あるでしょ”なんだそうで。
あるイミ狂牛病かも。
牧場で出会ったら、逃げるな私は。。。
by ayako-ko | 2008-05-19 16:36 | その他