人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

でも旅行も行き鯛。

今年のゴールデンウィークは、天気がイマイチでしたわネ。
夫婦揃って連休だったので、一日目はお弁当持ってピクニックに行きました。
場所は、人混みを避けて『武蔵野の森公園』。
ココの近くが勤務先のダンナさんが知っていたのですが、私は聞いたのも行ったのも初めて。まさに地元の人のみが知る穴場スポットと言うカンジ。
何も無くてオススメです。
でも旅行も行き鯛。_f0099367_1433878.jpg
でも旅行も行き鯛。_f0099367_14332282.jpg






『調布飛行場』の真横なので、頭の上を飛行機がバンバン飛んで行きます。
でも小さいプロペラ機ばかりなので、なんだか微笑ましい光景でした。

お弁当は前夜から少し仕込みましたが、以前のお花見(2008.4/7myブログ参照)での学習を生かして簡便に。
パンにゆかりおむすび。
卵ディップにキンピラ、浅漬けとウィンナー炒めにサラダ、あとカマンベールチーズ。
デザートにはミルクゼリーを作ってフルーツを添えました。
それからアイスティーも作って行って、ゴミがなるべく出ないよう心がけて・・・。
でも旅行も行き鯛。_f0099367_14342586.jpg


連休だったけど、一日一日をゆったりまったり散歩などしながらフツーに過ごし、
土手で蛇イチゴを発見したり↓
でも旅行も行き鯛。_f0099367_14344767.jpg

地元商店街で、妙に仲良く花いじりしている中年トリオを見かけたり(オバサンおばさんオジサンという奇妙な組み合わせ)↓
でも旅行も行き鯛。_f0099367_14371937.jpg

たまに行く隣町の和みカフェで食事したりしてました。
でも旅行も行き鯛。_f0099367_14364776.jpg

あ、忘れてた。
それから車を買い換えたんです〜★まだ納車済んでませんが。
by ayako-ko | 2008-05-07 15:34 | おでかけ