ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

キツネを作り、サクラを食べる

この日、ダンナさんは仕事で朝帰りで、すれ違いのまま私は朝から出勤&夜は女友達とのディナー会に行ってしまう予定だったので、早起きしてゴハン作り置きしました。
f0099367_15144249.jpg

おいなりさん(手製の細切り甘酢ショウガ入り)と、春雨サラダ(玉ねぎキクラゲゆでエビなど具だくさん)と、後はフツーのオカズ(五目炒め、卵焼き)ですが。

大学時代の友達3人と、うち一人がモウスグ誕生日と言う事で、そのお祝いも兼ねての夕食会。彼女オススメのイタリアンレストランは、家庭的で落ち着ける気取らないイイ店でした。
料理を撮影させてもらおうと思っていたけど、ついつい話に夢中になり、気づいたらデザートタイムに。
お店の人に許可を得て慌てて撮影しました↓。
f0099367_15461969.jpg

フルーツ添えパンナコッタとエスプレッソ、そして桜のジェラートです。
春を食べる感じで、女性には嬉しい演出でした♪(戸田市 トラットリアNATALI)

春らしいこの夜は、彼女が車で送迎してくれた事も有り、帰りは新婚の友人の家にお邪魔したりして、みんなでゆっくり楽しい時間を過ごせました。
都内で気取った美味しいディナーとかも良いけど、地元近辺でマッタリするのも、かなり良いと思った夜でした。。。
[PR]
by ayako-ko | 2008-03-17 16:04 | たべもの