ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

前髪買いました。

今年のお正月、ダンナさんが土手で撮った写真。
凧揚げしているファミリーです。
f0099367_16185095.jpg

お正月らしい和やかさが出ている良い写真だと思いませんか?
全く知らないファミリーなんですけど、ネ。



良い写真と言えば・・・
先日、アタクシつい出来心で前髪の付け毛パーツを購入したんです。
でも付け方がいまいち分からなかったので、知り合いの女性達のところに持って行ってみたんです。
皆で遊んだ後、いろいろな物で試したくなりまして。
Kさん撮影の珠玉の写真たち、見て頂きましょう。

f0099367_16235758.jpg

[その1:カラス]
f0099367_16241839.jpg

[その2:ブタ]
f0099367_16244968.jpg

[その3:タイ]
f0099367_1625460.jpg

[その4:マグロ]

人間が付けると前髪なんですが、これらのオブジェはサイズが小さい為フツーのヅラになってしまいました。
でも髪の毛付けるだけで、動物や魚が“こ〜ゆ〜ヒトいるいる!”となってしまうんですねぇ。
カラスはホスト風だし、ブタはアキバ系だし、タイはオバサンみたい。
マグロは高校の古文のセンセイ(男性)に、そう言えば似ているナ。。。
[PR]
by ayako-ko | 2008-02-24 16:48 | その他