ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

今ごろバレンなタイン

バレンタイン時期のグループ展をやってみて改めて気づいたこと。
気持ちは盛り上がるが、現実はムリムリスケジュールなのデスネ。。。
どういう事かと申しますと、
一応バレンタインテーマのイラストを描く為、乙女チックに愛だとか恋だとか考える訳です。
が、現実のバレンタインチョコなりプレゼントなりを、“イッパイあり過ぎて悩んじゃう〜”ナンテ選ぶ時間がなかなか都合つかないんです、言い訳ですが。

と、言う訳でグループ展真っ最中のバレンタイン当日は、デパートは閉店終了していたので某ホテルのチョコを買い、渡しました。
f0099367_232153.jpg

そして、先日。
やっと時間が取れたので、春物ネクタイをプレゼント。
f0099367_2331158.jpg

ダンナさん、ご迷惑おかけ致しました〜。
[PR]
by ayako-ko | 2008-02-23 23:33 | たべもの