おことわり

最近、悪質な悪戯コメントが多いので不本意ではありますが、しばらくの間ブログ内のコメント受付を無くさせて頂きました。
私自身も、皆さまからのコメント戴くのが楽しみだったので残念ですが、、。
楽しんで下さっている皆さまには申し訳ありませんが、もし何かありましたら私の携帯またはPCメールにお願い致します(ペコリ)。



★『キモチワルイ』
え〜と、公園の木の下で拾った木の実です↓。
じーっと見つめていると、鳥のクチバシが無数に集まってるように見えませんか?f0099367_1548495.jpg
f0099367_15492060.jpg





さてさて、明日から2月ですね!
そしてもうすぐバレンタインですね!
という事で、以前も告知した通りバレンタインがテーマのグループ展やります!
f0099367_15494123.jpg

↑こちら、そのDM。
大人っぽいですよね。ドキドキします。
私のイラストはもっと子供っぽいですが、今回ハートを沢山描きました。
思い返すと、甘いイメージのあるハートって今まで避けて来たモチーフです。なので今回はこれまでの私の絵と意外と異なっているかも。

モチロン、甘いだけではありませんよ。
やっぱり・・・ロマンティック・アンティック・エキゾティックです!
[PR]

by ayako-ko | 2008-01-31 16:19 | その他