人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

ぶらり芸術鑑賞の秋

信州より、リンゴたくさん届きました。
ぶらり芸術鑑賞の秋_f0099367_10391775.jpg

ダンナさんの実家より送って頂いたんですが、りんごソムリエのお母様が選んで下さっただけあって、いつもスーパーで買うリンゴより断然フレッシュ&ジューシー!
お裾分けしながら美味しくいただいてます。ご馳走様です〜。

名産が果物ってイイですよね。
我が県なんて、穫れるものと言ったらブロッコリーとかネギとか・・・トホホ。




日曜日、友人と新宿へ定期的に訪れている、ある画家さんの個展に行きました。

と、その前に新宿駅前の路上ライヴへ。
ぶらり芸術鑑賞の秋_f0099367_104017100.jpg

彼らの名前は『Psalmサーム』と言って、ピアノとコーラスからなる4人グループです。
この日一緒だった友人の知り合いの知り合いという彼らのワンマンライヴに、今度私も伺うので
、友人が紹介がてら、この日の路上ライヴを案内してくれたのでした。
耳馴染みのラブソングを素敵なハーモニーでロマンチックに盛り上げる、シンプルだけど快いライヴでした。



そして、伊勢丹アートギャラリーで開催中の『藤田 理麻』個展へ。ぶらり芸術鑑賞の秋_f0099367_11171464.jpg
ぶらり芸術鑑賞の秋_f0099367_1117296.jpg

彼女の作品は、毎回楽しみにチェックしています。
今回は水彩画や、チベットを色濃く感じる作品が多かったので、いつもと雰囲気が少し違ったネと友人と話していました。
因みに11/6までやっています。



その後、腹ごなしにロシア料理レストラン『ペチカ』に(また)行き、ぶらり芸術鑑賞の秋_f0099367_112038.gif
ぶらり芸術鑑賞の秋_f0099367_11203128.gif

(またまた)ボルシチとピロシキを食べ身も心もポカポカになりました。
食べ過ぎて、お腹が今も苦しい。。。
by ayako-ko | 2007-11-05 12:08 | おでかけ