ダンナ出て行きました。

昨日、彼にしては大きな荷物をこしらえて、とうとう出て行ってしまいました。。。

と言っても夫婦喧嘩ではなく、仕事で海外出張に行ってしまったのでした。
デジタル映像技術の研修で、L.AとS.Fに1週間滞在のご予定。
頑張ってくだされ〜。


旦那さんの見送りの後、大学の友人の新居へ同級生達とお呼ばれに行って来ました。
先日の彼女の誕生日にめでたく入籍もされ、新妻と新夫(って言うのかしら?)が仲睦まじくおもてなししてくれ、みんなで楽しい時間が過ごせました。
麻里ちゃん長くん、おめでとー!末永くお幸せに〜**♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヘンな雑誌買ってしまいました。
f0099367_13151833.jpg
極彩色の桃太郎キャラが全員集合した『桃太郎神社』や、今はなき『ガリバー王国』のその後など、日本各地にある妖しい人形(ヒトガタ)etc・・・がいっぱい載っています。
そして更にヘンなお菓子も買ってみました。
f0099367_13154063.jpg

恐らく五月目ケイ子さんによるイラストだと思われるスナック菓子で3種類あるうちの1つです。
仕事場に持って行き、スタッフ達と食べました。味は濃い目。




え〜っと、珍しくフリカケを買ったんです。
f0099367_13164489.jpg

で、仕事でついたクセで、何気なく裏の内容表示を見たんです。
f0099367_1317330.jpg

そしたら・・・


f0099367_13171884.jpg

『こしあん』入っているって、ご存知でした?
日常に潜むビックリでした。。。
[PR]

by ayako-ko | 2007-10-15 14:04 | その他 | Comments(0)