コワイもの見たさ

10月です。
今年も残り3ヶ月切りましたね〜ハヤイヤバイ。


昔、某ビートルズバンドのライヴで、出演者からビートルズ関連グッズを客席にプレゼント!って言うのでもらったTシャツなんですけど。

f0099367_13455570.jpg
f0099367_13461967.jpg
「これ、ビートルズ?!」って思うくらいコワイんです〜。

みんな金歯みたいなんです〜。

特にジョージ・ハリスンなんてドラキュラみたいなんですぅ〜。

本場リバプールで売っているらしいけどもサ。






私は小さい頃から人形が好き。
「ニンギョウ」も好きだけど、最近「ヒトガタ」が好きだって事に気づいた。
蝋人形も結構好き。
こちら誰だか分かりますか?
f0099367_1347616.jpg

元アメリカ大統領のクリントンさんですって。笑顔がさわやか。


こちらは作業場の風景。
f0099367_13472380.jpg

ナマ首いっぱい。
スプラッタ映画とか大、大、大の苦手なんですが、こういうのは平気なんデス。
でも、実際にこの作業場に行ったらコワイかも。
[PR]

by ayako-ko | 2007-10-01 14:05 | その他 | Comments(0)