ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

カゲのシャシン

特にネタがナイので、カゲのシャシンでも。

ウチの夫婦は二人で写ってる写真はヒジョーに少ないんですが、二人の影はよく撮っていると思います。
そんな事から、ここ数年間の写真のストックを探ってみたところ、ホントーにイッパイ撮っていた。
イヤハヤ。

まずはノーマルなもの。
長野県の公園の見晴し台から見た、確か5月位のカゲ。
f0099367_21323984.jpg

こちらはブレイクダンス風(ちょっと苦しい)。
奈良県吉野山に向かう途中の山道の11月のカゲ。
f0099367_21332011.jpg

次は神代植物公園にて。丘の上から撮ったので大きさが歪んでいます。春のカゲ。
f0099367_21333589.jpg

最後のカゲは、私のお気に入り。
秋の夕暮れの動物園のカゲ。秩父の宝登山だと思います。
f0099367_21335485.jpg

こうやって集めてみると、季節によって(陽の長さによって)カゲにも特徴が出て楽しいモノだ。
あと、カゲが映る地面によってもイロイロ効果が出るので、やめられない。
また今度、やってみよ〜っと。

関係ないけど、もう一つ。
私の気に入っている場所と写真↓。
f0099367_21341044.jpg

雨の日の『目黒庭園美術館』です。
旧朝香宮邸と言う事で、建物自体がロマンティック・アンティック・エキゾティックです。
写真もチョットだけルネ・マグリット風だと思うんですが。
[PR]
by ayako-ko | 2007-09-13 21:57 | その他