ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

じっけん写真

とりあえずの小ネタとして、以前撮ったこんな写真を。
f0099367_1233490.jpg

たしか茨城県の『つくばエキスポセンター』に行った時です。
全面鏡の部屋があって、そこで写真を撮りました。ダンナさんのアイデアで、カメラもアッチの方向、被写体自身もソッチの方向でシャッターオン。
フラッシュが回りの鏡に反射して、イイ感じに思い通りじゃない効果になりました。


ウチは二人で出かける事が多い割には、二人の写真は少ない。たまに揃って撮るとしてもこんな感じ。
f0099367_1235986.jpg

太陽の光の強さや時間帯、地面の凹凸によってシルエットが変化するので、このシリーズは結構撮ります。


最近のダンナさんの実験写真で私のお気に入りは、コチラ↓
f0099367_1237578.jpg

遠近法とかバランスとかがオカシクなる感覚がして、チョット好きなんデス。
[PR]
by ayako-ko | 2007-05-27 12:43 | その他