ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

アニノミセ

以前もブログで書いたんですが、ウチの兄は料理人でして。
今までは東京駅にあるお店(串はん http://www.delicious-link.co.jp/)だったんですが、今度銀座店がオープンしたのでご報告します。
『銀座六景』というのが総称らしく、個性的な6店舗内で各々の料理出前も出来る・・・という少し変わったカンジのお酒&お食事処みたい。
G.W.にオープンしたので、私もまだ行ってないのですが、兄の創作串揚げは面白美味しいのでオススメです。
今度の私のグループ展会場からも、それほど遠くないのでグループ展からの帰りにチョットお寄り頂ければナンテ思います。私もモチロン寄る予定。

f0099367_9531925.gif
f0099367_12273730.jpg

↑たぶん奥にいるのがアニです。常時カウンターに居るはず。
一見コワイ顔してますが、優しいので気軽に「シゲちゃん!」と声掛けてみて下さい。
ちなみに夕方〜夜の営業なので、お値段はソレナリみたいです。悪しからず。
詳細はコチラ→http://r.gnavi.co.jp/b870300/
(ぐるなび より)
[PR]
by ayako-ko | 2007-05-21 12:22 | たべもの