人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

ビニール本ではなく

ビニールテープぽん太です。すいません。
ビニール本ではなく_f0099367_7152751.jpg

何を見ても面白いらしく、いつも跳ね回っております。でもスグ飽きちゃう。



スパイダーマン3を見て来ました。
ビニール本ではなく_f0099367_813088.jpg

モチロン面白かったですが、高所恐怖症の私には正視できないシーンもありました。
私はスパイダーマンのガールフレンドにはなれないわ・・・。


映画を見る前に時間調整で入った本屋さんで、原マスミさんの画集と、諸星大二郎さんの新刊が出ていたので、思わず買ってしまいました。ビニール本ではなく_f0099367_7155337.jpg
ビニール本ではなく_f0099367_7161078.jpg

原マスミさんは吉本ばななさんの小説装画で有名な方ですが、絵本や十二星座の絵なども不思議で良い画集でした。
諸星大二郎さんの漫画、今回はグリム童話を主題にしたものと魚を主題にしたもの2種類だったんですが、グリムの方が好みでした。
 『白雪姫』や『ラプンツェル』など、有名なお話が全くビックリの解釈で面白かったです。
ちょっと幻想的だしオススメします。
by ayako-ko | 2007-05-07 08:28 | その他