人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

またポスターネタです。

朝の通勤時、最寄り駅を通るんですが、気になるポスターを発見。
またポスターネタです。_f0099367_23394347.jpg

『宇都宮丼』って書いてあります。宇都宮の観光ポスターのようですが、丼の具材がスゴイ。
手前にリンゴ・イチゴ・ブドウ・ナシといったフルーツが入っていて、その奥にはシイタケ・ステーキ・そしてギョーザが!!ご丁寧にパセリ&トマトまで飾られています。。。
このポスター、数日後には外されていました。

先週富山旅行した時、かの有名な富山の薬を見たくて探しました。
またポスターネタです。_f0099367_2340634.jpg

↑ジョーダンではなく、本気のクスリみたいです。でもネーミングが「スグナオール」とかなんですけど。パッケージもキッチュで素敵。
とりあえずネタとしてクスリは1個ゲットし、自分へは紙ふうせんセット買いました↓。
またポスターネタです。_f0099367_23402985.jpg

昔、置き薬のオマケに風船もらいましたよね?!あれはゴムだったけど、元々は、このように紙風船だったんじゃないですかねぇ。
こちらももキッチュで素敵で気に入っています。
by ayako-ko | 2007-04-22 00:02 | その他