イイ大人なのに・・・

オモチャ買ってしまいました。
f0099367_14314359.jpg

「FLOAM」という名前のアメリカ物です。
スライムに細かい発泡スチロールがまぶしてあるのかしら。ソンナ感触。


f0099367_14334282.jpg
f0099367_14343251.jpg


粘土のように伸びます。容器に入れておけば柔らかいままなので何度も成形し直せます。
何種類かカラーバリエーションがあって、混ぜる事も可能。
パンフを見るとイロイロできるらしい→。



とりあえず毒キノコ作ってみました。
f0099367_14341419.jpg

理想的な毒々しさデス。食べるな危険!
[PR]

by ayako-ko | 2007-04-02 14:45 | その他 | Comments(4)

Commented by なつ at 2007-04-02 21:37 x
すげぇ~毒キノコ・・・。
でもとても魅力的で美味しそう・・・。
こうやってみんなパクッといってしまうのね。
Commented by ayako-ko at 2007-04-04 09:00
なつさんへ;
しかもちょっとゼリーっぽい触感なんですコノキノコ(笑)。
手にもつかないし、臭わないし、後片付けラクだし、オススメです♪
Commented at 2007-04-27 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayako-ko at 2007-05-01 00:16
の さんへ;
初コメントどーもです♪
フロームCMやってるのネ。流行先取りとか思ってたのにザンネン!
自転車にもイイかもね。「可愛い」かどうかは?だけど(笑)。