ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

ダンナさんが帰って来ない

今日はバレンタインでしたね。
今夜は珍しくワタクシ一人だけで家におります。ダンナは出て行ったきり帰ってきません。・・・と言うと、なにやら物騒ですが、ご心配なく。
たまたま今夜は残業で帰れなくなったのでした。仕事関係のオープン業務に立ち会い、明日の昼頃に帰宅の予定です。バレンタインなのにお気の毒さまデス。
なので、我が家は昨夜のうちに外食しながらバレンタインチョコ渡してしまいました。
それがコチラ↓
f0099367_23563974.jpg

スーパーボールじゃありません。惑星直列チョコです。
火星やら木星やら冥王星やらがカラフルに再現されています。
中にはソルト味なんてのも!ちなみにソルト味の感想を聞いてみましたが、ショッパイ感じはしないらしい。
[PR]
by ayako-ko | 2007-02-14 23:49 | たべもの