ノロわれてしまいました。

長らくご無沙汰しておりました。
実は前回のmyブログ掲載直後に流行のノロウィルス!に感染してしまいました。
しかも発症当日、無知な私は普通の食あたりと思い職場に出勤し、余計に悪化させてしまいました(出勤時間わずか15分!皆に感染しなくて良かったヨカッタ)。
いや〜タイヘンなものですネ。39度以上の高熱は出るし、水分を取っても上から下から出ちゃうので、水を飲むのも恐怖でした。
皆々様も十二分にお気をつけ下さいね〜!
ちなみに家庭内感染防止の為、家庭内別居したオカゲでダンナさんは大丈夫でした。しかし朝晩の手料理も会話もなく、毎晩寝袋での就寝で気の毒な毎日の彼でした(ゴメンナサイ)。
と言う訳で、やれX'masだ、やれ師走だと世間様は慌ただしいですが、私はリズムがすっかりユルユルになってしまい、ブログを始めエエカゲンな年末になってしまいました。。。果たして無事に年越しできるのかしら?



話題は変わって、皆さんこのマネキン↓知っていますか?
f0099367_1325257.jpg
話題のPSP(プレイステーション・ポータブル)のキャンペーン「TOKYO SUPRISE」のために作られたオリジナルのマネキンだそうで、青山や丸の内などに出没してたらしいデス。美男美女のマネキンが、こんなにアゴがハズレていると親近感がありますよね(そんな事ナイですか?)。

exciteのニュースページに載ってました。詳細記事はコチラ↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091102471345.html

それでは皆さん、Merry X'mas♪
[PR]

by ayako-ko | 2006-12-22 13:53 | その他