ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

パリコレではなく

切り絵コレクションです。ガク〜〜〜〜ンと庶民レベルでスイマセン(苦笑)。
でも、とっても細やかで綺麗なのでチョイト見ておくんなまし。
f0099367_19454160.jpg

友人が香港?!に行った時にお土産でくれた物と記憶しています。
もちろん切り絵なんです!レースのようにクリヌキしてあるんです!
後ろの白い紙は保護用紙で、くっついていません。大きさは手より一回り小さいくらい。
スゴーク薄い和紙のような紙に、色とりどりのインクが染み込ませてあります。
用途がイマイチ分からないんですが、もったいなくて使えないのが現状です。
気に入ったのを額に入れて、器用だな〜と見惚れています。
[PR]
by ayako-ko | 2006-11-07 19:55 | その他