ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

オメメがタイヘン!

2、3日前から左目の一部が軽く充血してたんです。放っておいても治らなかったので、(後で薬局でテキトーな目薬でも買えばいいや〜)などと思っていたら、ナニヤラ眼球に1mm程度の白い突起物が・・・。
(コレはマズイ!!)と思い、次の日スグに眼科に行きました。私はナニヨリも眼をいじられるのがコワイ!!待っている間もメスだの注射だの、妄想が暴走して生きた心地ナシでした。

診断結果・・・紫外線によるダメージらしく、抗菌剤の目薬が出ました。
突起物は治らないけど特に問題なく、充血が取れれば完治との事。
「そうですか〜(ホッ)、ありがとうございました。」

帰ろうとした私に先生から驚愕の診断結果が・・・「それよりアナタ・・・」
f0099367_23411566.jpg

「アナタ白内障になりかけているわよ。」
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
「予防の目薬あげるから、しばらく通院してね。」
・・・と言う訳で、現在私は3種類の点眼薬を一日4回しなければイケナイ身となってしまいました・・・。
皆さんも目はお大事に〜クスン。
[PR]
by ayako-ko | 2006-10-30 23:50 | その他