またまたまた小麦粉実験クッキング

変わったパスタソースの詰め合わせを頂いたので、
その中の「トマト&アンチョビ」ソースを使ってスティックピザを作ってみました。f0099367_21401996.jpg
手作りピザ生地にパスタソース、そしてドライバジルとパルメザンチーズを振りかけてオーブンで数分焼いて完成です。
軽いおつまみとして、結構イケますデス。
でもこうやって写真で見ると、カキモチみたいだわ。
[PR]

by ayako-ko | 2006-10-10 21:58 | たべもの | Comments(3)

Commented by kaki at 2006-10-13 00:58 x
只今、午前1時…
非常に小腹が空いたよぉ~
この画…私のお腹がえらく反応してます(´д`)
どうしてくれんのさ?!(逆ギレ)
でもさ、こんな美味しそうなものがチャチャっと出てきたら
ご主人も喜ぶよね~♪すてき。
私が粉モノを作るとしたら『すいとん』ぐらい…情けない(涙)
勉強しなきゃ~なんて思うんだけど、昔パンを焼いてみたら『おやき』みたいに無残な結果になりました。
我が家の小さくて頼りないオーブンレンジで出来るものかしら…と言い訳がましくなっちゃうけど、今度頑張ってみようかな。
Commented by プープーママ at 2006-10-13 20:38 x
 わたしも料理頑張らないととは思いながら腰がおもくてサラッと作ることがまだできなくて母と一緒に夕飯作りながらいろいろと普通の和食とかを教わってます。物を作るのは楽しいんですが本とかみながらやるのが大変で。。。実験なのにこんなに素敵にできるなんてすごいな~。。。
Commented by ayako-ko at 2006-10-14 00:12 x
確かに料理は好き!・・・なんですが、ホントーに実験なんですよね(笑)。まさにA液とB液を混ぜるとコンナ反応か!みたいな。試食のヒトが気の毒かも。
ところで私が好きな料理の好みは、限りなく原始的な料理法と言う事に最近気づきました。生野菜や、直火焼きの肉&魚、味付けは塩ひとふり・・・男らし過ぎ・・・