ビビンパ?おやき?

今日は仕事がお休みだったので実験料理しました。夜に外出してしまうので、ダンナさんの夕食用に小麦粉料理を作りました。
北京料理家のウー・ウェンさんのレシピを参考にしましたが、例によって目分量。味見も今回はナシ!包む中身には、いっぱいあった大根と人参を千切りにして、ひき肉と油炒めしました。味付けはビビンパみたいな感じ。後で被験者より感想もらいたいと思います。f0099367_1705172.jpgf0099367_172237.jpg
[PR]

by ayako-ko | 2006-07-21 17:04 | たべもの | Comments(2)

Commented by りんご at 2006-07-22 00:02 x
お~~っo(*^▽^*)o~♪
おいしそ~!!私も食べた~い!!
私は最近かなり手抜き料理ばかりなので、ayakoちゃんを見習わないと
(-_-#)
Commented by ayako-ko at 2006-07-23 00:27
全て平らげてくれたので、実験は成功だったみたいデス(笑)。
やっぱり持つべきものは、「残さず何でも食べてくれる胃袋を持ったダンナさん」ですよ、りんごさん(笑)!