ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

とびだす絵本

平面じゃナイ紙に興味がアリます。なので飛び出す絵本も好きです。
まずは『ALICE'S ADVENTURES IN WONDERLAND』。イギリス製で凝った作りです。名作です。f0099367_2351211.jpg
f0099367_2355411.jpg

続いて『したてやと三にんのむすこ』。チェコスロバキアの絵本らしい。
古本屋で見つけました。色合いが独特で良いです。
f0099367_23111446.jpg
f0099367_23113717.jpg
そして『みなしごハッチのぼうけん』。幼少の時からの物です。
絵や内容はあまり興味ナカッタんですが、しかけが好きで良く見てました。
f0099367_23162331.jpg
f0099367_23164599.jpg

最後は『サーカス』。フランスの物で、絵だけの本です。
くるり丸めると、円形サーカス劇場が出来上がります。本物はもっと長いんですが割愛。
f0099367_2330558.jpg
f0099367_23302424.jpg
[PR]
by ayako-ko | 2006-06-28 23:39 | その他