かなわない

実家の祖母と母に紙を渡し、「キリンとゾウを今描いて」と頼んで出来たのがコレです。
左が祖母、右が母の作品です。祖母は二枚のイラストに年齢を入れたんですが、年齢が違います(笑)。f0099367_1323250.jpg
母のキリン(右下)もかなりコワイ・・・。自信がないので名称を書いたりイラスト数を多くしてゴマカシテいます。f0099367_13232439.jpg
この二人はいつも想像以上のモノを描いてくれます。恐るべし画力!
[PR]

by ayako-ko | 2006-06-22 13:37 | その他 | Comments(6)

Commented by プープーママ at 2006-06-22 20:37 x
 わ~!観れてよかったです(笑) ほんとかなわないですね。右端の年齢がすっごいおかしくって。おばあちゃん、かわいいですね。左のキリンの背中が盛り上がってって不思議です。お母様の人の顔が一点だけ人間でおもしろいですね。
Commented by なつ at 2006-06-22 21:28 x
二人ともゾウの背中にスズメがいる・・・。さすが親子ですね。お母さんの人の横には何と書いてあるのか・・・気になる。
Commented by ヂャガダン at 2006-06-24 15:40 x
おばあちゃんかワイイー!
以前働いていた会社の社長も天才的でした。
4歩足でたっている猫の肉球がすべて見えていました。
ぶっ壊せ!既成概念!
Commented by Ayako-ko at 2006-06-26 15:39 x
皆さんからのコメントで、このイラスト達の新たなアヤシサに気付きましたありがとう(笑)!
母の描いた人物は、なんとクレオパトラだそうです!!
やっぱりかなわない〜。
Commented by なつ at 2006-06-26 21:30 x
めっちゃ現代風クレオパトラ~!!!素敵です。好きです。
Commented at 2006-07-03 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。