ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

梅雨の紫陽花

f0099367_1652044.jpg大好きな花です。最近は種類もいっぱいあって、白いアジサイも珍しくなくなりましたね。
たぶん鎌倉のアジサイ寺に学生の頃行ったのが、私がアジサイに魅せられたキッカケだと思います。それから数年後、母がガーデナーになったので事ある毎にアジサイを買わせたりプレゼントしたりしていました。実家をアジサイ寺ならぬアジサイハウスにしようと目論んでいたワケです。そのおかげか、今年も実家の庭はアジサイ満開です。
我が家でも楽しみたくて、実家から切り花にしてもらって来たんですが、やはり自然の姿が一番ですよねぇ。f0099367_1651921.jpg
f0099367_16513611.jpg

[PR]
by ayako-ko | 2006-06-14 16:59 | くらし