ウェディングパーティー

ウェディングパーティーは地元のメキシカンバーでしました。本当に仲間内だけで、ホストは頼まず自分達で全て好き勝手にやりました。ケーキもお土産用のミニブーケも、知り合いのお店に注文して全てオリジナルです。どちらもウェディング仕様と言うほど豪華ではなかったのですが、私達らしく出来ました。f0099367_0253987.jpg
f0099367_026420.jpg



ダンナはスーツにウェスタンハット、
私はチャイナドレスでした(タイトタイプではなくラストエンペラー風のクラッシックタイプ)。
髪飾りと腕のブーケ(両方生花)は実家の庭から摘んできて自分で作りました。
f0099367_161269.jpg
f0099367_16121819.jpg


f0099367_16125427.jpg
[PR]

by ayako-ko | 2006-06-13 01:06 | その他 | Comments(2)

Commented by プープーママ at 2006-06-13 21:28 x
 ケーキもお花も衣装もとてもおしゃれで素敵です!こういうのを拝見するとゼクシィとかには無いオリジナルウエディングにもすごく憧れます。最近は様々なウエディング情報を見かけますがどれを見ても式場側のお金儲けのように感じられて、一生に一度の事なので出来ることならayako-koさんのように自分たちらしくできたら幸せですよね。。。
Commented by なつ at 2006-06-13 23:34 x
自由なスタイルで楽しんで生きてるな~って感じでとっても素敵です。幸せ顔が見れないのは残念ですが、蝶の下は想像しときます(笑)このお店ってw駅の西口地下かしら?私のお気に入りのメキシカンバーに似ているわ。