手作りカード

少し前になりますが、春に桜色のカードが信州から届きました。
知人のイラストレーターさんからで、結婚のお祝いに手作りコラージュカードを送ってくれたんです。
大きいエビせんべい位のサイズで、全面に桜の絵が埋まっていて、その上にリボンやらシールやらが散りばめられています。まさに『ロマンティック・アンティック・エキゾティック』ですよね?!
f0099367_730541.jpg
「恥ずかしいから載せないで」と言われたんですが、とてもステキなので載せてしまいました。ゴメンナサイ。彼女のセンスの良いHPは、リンクも貼らしてもらいましたがコチラ↓
Naoko PLANET http://www12.ocn.ne.jp/~veryny/
ありがとうございました!
[PR]

by ayako-ko | 2006-06-12 08:13 | その他 | Comments(1)

Commented by やまもつ at 2006-06-19 21:46 x
芸術作品だらけのブログですね!・・・てコラコラ。しかし、こんな豪華なヤマノ作品たちとご一緒させてもらっていいのかしら?ちょびっとうれしーぞ