ジェットコースター近況報告

ずいぶんご無沙汰しておりましたヤマノアヤコですm(_ _)m

このご無沙汰の間にも公私ジェットコースターは思った以上に続いていました。
薬の副作用による極度の免疫力低下で短期入院したり軟禁状態の日々を再び繰り返して気分⤵︎したり、退院後に浦島太郎状態のまま夏イベントの真最中の職場に復帰して身体へのヒヤヒヤと業務へのヒヤヒヤでコースターは⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎。
夏が終わり身体も仕事も落ち着いて一安心したところで突然の実家の兄嫁の持病悪化、訃報で再び激しい⤵︎⤵︎⤵︎。天候不順もあり身体も少し⤵︎。
その後中学時代の同窓会、職場の懇親会と連日呑み会で楽しさは少し⤴︎しつつ直後が検診で内心ヒヤヒヤし⤵︎もしながらも検診結果は良好で、主治医からも太鼓判を押してもらい先日の義兄の結婚式でやっと気分⤴︎⤴︎⤴︎しました。

*・゜゚・*:.。..・*:.。. ・゜゚・**・゜゚・*:.。.*・.。.:*・゜゚・*

お義兄さんの結婚式は軽井沢の森の中にあるブレストンコートという所で行われました。
時はシルバーウィーク、天気は良好、場所は軽井沢、式場はブレストンコートというのがこんなに盛況だとは無知だったので驚きました…当日もテレビ取材が来ていて(たぶん旬の)アナウンサーとタレントが来ててお客様たちが静かにザワザワしてました。

ご両人の希望もあり親戚だけの落ち着いた雰囲気の式と披露宴でした。

f0099367_08265897.jpg

だからこそ、従姉妹の方からの弦楽四重奏のお祝いがあったり、(偶然にも当日が私達の結婚10周記念日と同日だったので)私と旦那マネージャーへの新郎新婦によるサプライズプレゼントが用意されていたりと、ホストもゲストも本当に心が通じ合う丁寧な印象深いものでした。


f0099367_16144971.jpg


唯一の兄の為に我が旦那マネージャーも頑張りました。
芸術系大学で映像や写真を勉強していた彼はお義兄さんから披露宴の写真撮影を頼まれるやいなや兄の為ならと張り切って専用カメラを購入、食事や散歩中も花やら虫やら猫やら私やらを執拗に撮り続けるパパラッチと化し、ほぼ毎日練習してました。
集中熱中タイプの彼なので披露宴当日も食事も後回しの勢いでご両人を撮り続け、夜にホテルに帰ってからもデータを見直し反省点などブツブツ言って最後まで大変ながらもとても充実した楽しさのようでした。

余談として当日の私ですが、訪問着を着る私の為にお義兄さんがヘアメイク・着付けの手配をして下さっていたので(有難うございました!)初めて結婚式専門のヘアメイクさんにして貰ったんですが(自分の結婚時は写真撮影だけで下町の美容院でヘアメイクして貰ったので)、ヘアもメイクも自分じゃしないタイプばかりで仕上げの鏡を見ると演歌歌手ヤマノアヤコが誕生していました。
旦那マネージャーと並ぶと本当に演歌歌手とマネージャーの巡業みたいで思わず皆さんに「新発売CD買って下さいね。」と言ってしまいました。

f0099367_16302552.jpg

そして結婚10周記念という事でついでに私達夫婦も皆さんが写真撮影して下さったんですが、その仕上がりを見て夫婦二人共通の合言葉は「これからは貫禄ではなく初々しさの強化!」。
…今回の新郎新婦がとても凛とした清楚さだったので余計にそう思いました(u_u)…

f0099367_16314202.jpg

TさんMさんご結婚誠におめでとうございます!
素敵なお二人の未来が幸多き事を心より願っております。いつまでも仲良くお幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]

by Ayako-ko | 2015-09-24 15:30 | その他 | Comments(0)