マジメでアヤシイ

よく小旅行に行って記念にデジカメ写真を撮るんですが、観光場所はあまり撮りません。ネコは良く激写しますが人物は少ないかも。 どうやら私はツクリモノにヨワイみたいで、ツクリモノの動物がいたりすると、つい撮ってしまいます。それもリアルな物より、冷静に判断すると「コレ、おかしくない?!」って位の愛嬌がある物が好きです。f0099367_23551832.jpg
f0099367_23554110.jpg
f0099367_23561278.jpg
この写真のネコは某ファミリー牧場のメリーゴーラウンドなんですけど、アヤシクて好きです(笑)。真ん中の写真は日光東照宮の有名な猿たちなんですが、別バージョン猿がいるって知ってました?!左の人物は屋根瓦の上に置くもので、奈良で多く見ました。色々なタイプがあるので、ファミリー増えたらまた報告します。
[PR]

by ayako-ko | 2006-05-29 00:06 | その他