PCメール連絡に関するお願い


☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*

現在引越し作業中なんですが、諸事情によりPCメールアドレスを変更する事になりました。
なので名刺記載のメールアドレスは既に使用不可になっております。
ワタクシへメール連絡等ございましたら、コチラのブログコメントに残していただくかモバイルのメールアドレスをご利用いただければ有難いです(ブログコメントは一般公開避けられますのでご安心下さい)。

m(_ _)mご迷惑とお手数をお掛け致しますが何卒ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


新しい名刺とPCメールアドレスは出来次第皆さんにお知らせしたいと思います

☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*
[PR]

by ayako-ko | 2014-01-20 18:57 | その他