自然の法則

今年も誕生日さんが頼んでもいないのにやって来て歳を一つ置いて行きました。
個人的にはフクザツな思いばかりの当日ですが、近しい方々からの温かいメッセージの数々、贈り物の数々は素直に嬉しく感謝する日でした。
皆さんどうもありがとうございました!


〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜


長野の旦那マネージャーご実家から今年も素敵なお祝いの品が届きました。
f0099367_940202.jpg

竹細工で有名な戸隠地方の竹カゴ(ワタシが前から興味あると言っていた)や、武井工芸店の招き猫(ワタシ好みの黒猫)などなど、伝統と心のこもった品々です。
大事に大事にしていきます。
お父様お母様いつもありがとうございますm(_ _)m


〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜



友人Yちゃんからはバッグのサプライズプレゼント
f0099367_10204014.jpg

通勤にも使える大きさで、雨でも安心のビニールコーティングという丈夫さもワタシ好み♪
しかも絵柄がイチゴなんですがところどころ断面イチゴという凝ったデザイン↓(接写写真が分かりづらくてスイマセン)
f0099367_10204529.jpg

こんなラブリーなバッグをワタシに持って良いと許してくれたYちゃんありがとー♪


〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜



旦那マネージャーからも毎年希望の品を誕生日祝いに買って貰えるのでコチラも気になったんですが↓
f0099367_9461071.jpg

やはり手堅いトコロでコチラをお願いしました↓
f0099367_943362.jpg

図説グリム童話の本と見仏DVDを2本。
グリム本は図書館で2回借りて、やっぱり手元に欲しいと思った物。見仏DVDは結婚前から集めていたシリーズ物で今回購入してもらったのは『比叡山編』『高野山編』という事でタイトルからもコーフンしてしまう。
当日はお手製カレーディナーとケーキも用意していてくれました。
f0099367_9395782.jpg

やさしい乙女オジサマありがと〜*


〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜



はっきり言って誕生日を迎えるのは憂鬱な年齢なんですが、それでも当日ワタシの事を少しでも気に掛けて下さっている方々がいて下さるのを実感するこの日は誠に有り難い気持ちでいっぱいになります。
皆さん本当にありがとうございました★



〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜

[PR]

by Ayako-ko | 2013-07-24 10:43 | その他