お詫び(携帯データ全消去)

ヤマノアヤコです。

<お詫び 1>

先日誤って携帯電話のデータを全部消去してしまいました!
痛恨のミス!
サーバにバックアップしていたアドレスは復旧出来ましたが、数日前にいただいているメールで確認出来なかった物がございます。
携帯メールを送って下さった方でワタシからの応答ないようでしたら、上記の理由ですのでお詫び致します。大変失礼致しました。

もしよろしければ、再度メール送信頂けると助かります。


<お詫び 2>

前回のmyブログ記事でグループ展の告知をさせて頂きましたが、私の在廊日に誤りがございました。

      誤 6 /16(木)・・・○ → 正 6 /16(木)・・・×


お詫びして訂正致します。(前回記事は訂正済みです)



     ................ 以上2点、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 ...............

[PR]

by ayako-ko | 2011-06-06 10:49 | その他