人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

ロシア語でコメント来たよ

myブログへの皆様からのコメントは数年前からスパム対策で承認制にさせて頂いているので、皆様にはご迷惑お掛けしてる事と思いますが。
ふとコメントチェックしたところ、なんと
ロシア語でコメント入ってる!!
名前だけは英語っぽかったのでナントカ読めたけど、肝心のコメント内容が分からない。だって『Интим』とか『Добро пожаловать』とか、ただの記号にしか見えないよ〜。
Googleのカタコト翻訳で訳したら、ただのエロサイト紹介でしたトホホ。。。分からないまま承認しなくて良かった。


      ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 


どうでも良い前置きばかり長くなってしまいスイマセン。
秋ですか。秋ですね。
芸術の秋にすべきなのに、筆がちっとも進まない。
とりあえずの昔描いた自画像↓。
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13204993.jpg

コワイですか。コワイですね。


      ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 


特筆すべき出来事はナイのですが、ストック写真の中から
<非現実的な現実世界>を幾つかアップします。(あくまで小ネタです)


1.上野にて

不忍池に自生(なのかな)している蓮の葉↓。大きい。
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13215233.jpg


更に群生している蓮とその向こうに見えるビルの群れに旦那マネージャーを配置してみた↓。
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13214662.jpg

ちょっと空間が歪みませんか?


2.隣町にて

以前にもゆるネタを沢山提供してくれた隣りのW市の気になるフシギ店舗を2軒ご紹介。
通りかかると店の看板は出てるのに入り口が見当たらない飲み屋さん。
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13195273.jpg

まさかと思ったけど、どうやらコチラが入り口みたいです↓。決め手は玄関マット。
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13194881.jpg

それにしても明らかに裏口だよね。


不動産屋さんの窓ガラスに貼ってある物件の数々。だけどなんかヘン・・・
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13194059.jpg


犬の写真貼ってある!
ロシア語でコメント来たよ_f0099367_13193597.jpg

一番レコメンドしてる。店長のオススメなのか?
by ayako-ko | 2010-10-17 14:28 | その他