人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

嬉し恥ずかし誕生日。

7月22日は誕生日でした。
お優しくて律儀な皆様より、お祝いのメッセージを、たくさん誠にありがとうございました!
何歳になったか等は(この際)気にせず、これからはいかに魅力ある人生を歩んでいくかに精進したいと思っています。
そうすれば、おのずと絵も魅力的になるでしょうし。


旦那マネージャーご実家の、長野のお父様お母様より、お祝いギフトが届きました。
毎回ありがとうございます。感謝です。
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_12182893.jpg

シャガールのメッセージカードとお香、お香立てとペンをいただきました。
いつも長野にある有名な老舗の『武井工芸店』で選んで下さり、
錫のお香立て↓はロータス(蓮)を象ってあります。私の大好きな花。
ペンは、
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_1214119.jpg

以前にプレゼントして頂いた工芸品と同じシリーズです。お気に入り。
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_12133338.jpg

いつも本当にありがとうございます。大事に大事にしています***。



旦那マネージャーもお祝いしてくれました。
『銀座アスター』で、当日のディナーを予約してくれました。
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_12112836.jpg

高層階で夜景を見ながらフカヒレスープや北京ダックをご馳走になり、プレゼントももらいました。
「竹沢うるま」さんの写真集↓。 池澤夏樹さんが物語を添えています。
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_12111343.jpg

全てミクロネシアを中心とした南の島の写真ですが、スゴイです。
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_12105721.jpg

海とか空とか星とか雲とか、スゴイんです。胸が苦しくなるほど美しい写真集でした。
ありがとう、旦那マネージャー様。


       ☆★☆★☆★☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★

千葉県は柏市、柏駅から徒歩2分のライブスタジオ『Studio WUU』へ展示に行って来ました。
嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_1210051.jpg

嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_1294141.jpg

嬉し恥ずかし誕生日。_f0099367_1292322.jpg

8/31まで『ヤマノアヤコ展』開催中です。
8/14は月歌美人さんの歌とのコラボライブも開催されます。
音楽と絵がお好きな方、この機会にゼヒどうぞ〜!
by ayako-ko | 2010-07-26 13:31 | その他