呆れて下さい。足捻挫再び!

また足を捻挫しました。
え?!また?!
はい。またなんです。スイマセン。
前回も、そう言えば夏(2008.9月myブログ)でした。
2年後の同じ季節に再びなんて、懲りないにもホドがありますよネ。トホホ。
カルシウムが足りなくて骨が弱っている訳でもないのです(心配だったのでレントゲンで確認してもらった)。
もしかして何かのノロイ?!お払いしてもらった方が良いのかしら。


今回は、自宅床に敷いていたゴザに滑って左足の人差し指を捻ってしまいました。
f0099367_838384.jpg

でもでも、前回に比べると捻挫箇所が小規模なので、痛みも治りも楽な気がします。全然褒められる事ではありませんが。


*><*><*><*><*><*><*><*><*><*><*><*><*><*><*


恥ずかしい我が身のケガの話で辛気くさくなってもアレなので、呆れる脱力系の小ネタ行ってみたいと思います。(少しは自省しろ!と言われそうですが)

[小ネタその1]ナゾシャッター
意図が良く分からないのです。ほとんど男の人に見えるのに、ムネが大きい。外人か日本人かも曖昧。店舗のようなんですが、サーフショップでもないしワケ分かんない。。。
因みに閉店してました。
f0099367_8411252.jpg

[小ネタその2]アレンジキティ
友人のお母さんの作品です(Kさんいつもご提供ありがとー!)。経営しているお店のお知らせチラシにチョイ足しです。
分からなくはナイけども、なんか変。ヘンキティです。
f0099367_8413976.jpg

[小ネタその3]目つぶりCAT
コチラもKさんご提供のネタ。新宿の花園神社付近に鎮座していたそうです。ず〜っと目をつぶって微動だにしなかったとか。別に目をケガしてるとか弱っているとかではなく、このポーズがお気に入りだったようです。ミミズクっぽくて可愛い*
f0099367_842479.jpg




と言う訳で、ケガしたワタシが言うのも何なんですが、
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 暑中お見舞い申し上げます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f0099367_847337.jpg

         皆様はどうぞ何事もなく、お過ごし下さいませ。
[PR]

by ayako-ko | 2010-07-20 10:24 | その他 | Comments(0)