ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

王様と呼ばれて

髪を切りました。肩下まであったのをアゴ下くらいまでの長さにしました。
以前かけたパーマが残っているのでナンダカ王様↓みたいになってしまった。。。
f0099367_1653292.jpg



   ーーーー◆◆◆ーーーー◆◆◆ーーーー◆◆◆ーーーー◆◆◆ーーーー◆◆◆ーーーー


この12月は年末イベントのお誘いも断って、出勤日以外は家で描画している為ブログネタはナイのですが。
少し前に散歩で撮影したゆるネタがあったのでアップします。ユルいのでご注意を。

まずは『トリプルパーマ』です。
f0099367_16331765.jpg

『まつげパーマ』や『デジタルパーマ』は聞いたことあるけど、『トリプルパーマ』って何?ちょっとオマジナイぽくもある。

続いては、『しっかりしましょう』看板。
f0099367_16334762.jpg

「おかあさん しっかりしましょう 家庭のしつけ」と常識的なセリフにウンウン納得!なんですが、なんかヘン。字のバランスを『しっかりしましょう』。



次はフシギなお店を2つ。
『パンタバコ』と『とんかつ洋菓子』です。
『パンタバコ』
f0099367_16341957.jpg

f0099367_16344330.jpg

別にパン屋さんがタバコを売ってはいけないという事は無いけれど、この有りそうで無い組み合わせ。ワタシは初めて見ました。しかもタバコをプッシュしてます。

『とんかつ洋菓子』
f0099367_1635157.jpg

f0099367_1635193.jpg

『パンタバコ』屋さんの先にあるお店です。
『とんかつ洋菓子』の他にも『鉄板焼きとお好み焼き』まで!チラリと覗いたら、洋菓子は意外と本格的でこれまたナンダカナ。。。
[PR]
by ayako-ko | 2009-12-05 17:34 | その他