ゆるネタ集。

f0099367_9552646.jpg

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜 残暑お見舞い申し上げます 〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜
お盆を過ぎたらナンダカ風が秋めいてきましたネ。でも暑いは暑いですケド。
そんな中、何の得にもならない日常のゆるゆるネタです。忙しい方はSKIPをオススメします。



〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

先日、有楽町の地下道を歩いていたらアノカタに再会しました。
私が地味に追っかけている『自動靴磨き機』さんです↓。
f0099367_9555910.jpg

過去のブログで3〜4種類紹介したカタガタは、展示靴の種類が違ったり代わりに造花が飾られていたりと、それぞれ微妙に個性がアルのです。
因みに今回は、[隣りに観葉植物を置く]という90年代ドラマ風演出でした。

しかし、革靴も履いていない妙齢の女が『自動靴磨き機』を激写している様子は、通行人には奇異に見えるようで・・・毎回視線がイタイのよね。


〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜


えっと、私の勤務先近くでさかなクンのイベントが開催されました。
f0099367_1023332.jpg

通勤時に何気なく地域掲示板を見ると、山本コウタロー氏の公開講座も同時期に行われるらしい。
f0099367_9561951.jpg

ふ〜ん、そうなんだ・・・
アレレ?!この二人・・・
ちょっと似てないか?!
f0099367_9564487.jpg

f0099367_957751.jpg

大きな分類では、二人とも筋っぽいヒラメ顔という事で似ている気が。
わざわざ比較する程の似た顔同士ではないけれど、せっかくのツーショットだったので、そんな偶然にとりあえずご紹介、したのでした〜☆
[PR]

by ayako-ko | 2009-08-17 10:46 | その他