ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

かなりの小ネタ集

梅雨と夏の狭間で、モア〜ッとした日が続きますこと。
そのせいか、頭の中も『・・・・・』思考停止。目にする光景も『・・・・・』です。


今週の水曜日からいよいよ銀座で【すぐそこにある不思議な世界】展始まります!
それに因んで(かどうかは定かではナイケド)、ひとあし早く[家の近くにある不思議な世界]をご紹介。
生ぬるい風をアナタに。

その1.
まずは、最近見つけたニャンコスポット↓
f0099367_9164341.jpg

仲が良いうえ、人なつこくてメンコイ。
と思っていたら後日チャーリーズエンジェルなみのスタントを披露してくれた↓
f0099367_91702.jpg

3匹いるのがお分かりでしょうか?
ニャンコって、なんだかあぶなっかしいトコによく居ますよね。
ヒヤヒヤ。


その2.
通勤などに通る度に気になっていた看板↓
f0099367_9172963.jpg

なんでこのフォント選んじゃったんだろう?
『あなたの知らない世界』みたいでコワイじゃない。
地下牢みたいな場所とかセムシ男みたいな助手とか妄想が加速してしまう。


その3.
最後はコチラ↓
f0099367_9175580.jpg

『仙太郎公園』です。ケンタロウではありません。
たぶん私有地を公園にと寄付したんであろう仙太郎。
見上げた人物だ仙太郎。
しかしナゼに仙太郎?
次は二宮金次郎みたいに、『働きながら勉学に励む仙太郎』って銅像が見たいな!


みなさまにお詫びとお願い.
コメント機能を『承認制』にさせて頂きました。コメントアップやお返事がお遅くなるかも知れず申し訳ないですが、もし良ければヤマノアヤコにコメントお待ちしています。
コレで劣悪コメントが防げると良いのですが。
[PR]
by ayako-ko | 2009-07-13 09:50 | その他