ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

◆皆様へお詫びとお願い…ただいまヤマノアヤコのイラスト活動を一時休止しております。ご迷惑をおかけ致しますがご理解宜しくお願いします。


by Ayako-ko
画像一覧

ゆるネタ集

★その1.
前から気になっていたお店があります。
f0099367_163397.jpg

『らあめん と コーヒー』です。
『部屋とYシャツと私』みたいなこと?!
あっ!中華スープの油っこさをコーヒーで洗い流すのか、黒ウーロン茶みたいに。
・・・入る勇気はありませんでした。


★その2.
上記のお店に近いところで主張するプランターを発見↓
f0099367_1633698.jpg

私が “単に斎藤さんて家の私物だよ”と話しても旦那マネージャーは、
『さいとう』に訴えているんだよ!”と言って譲りません。
因みにコチラのさいとう(by吉田戦車)→
f0099367_1655367.jpg

だそうです。





★その3.
愛猫マグロを年に一度の予防接種に連れて行く為、先日実家に行って来ました。
診察室に入り、まずは先生が検診をしようとしましたが、すぐに聴診器を外して苦笑い。
「何かありましたか?」不安がって尋ねると、
「ノドがグルグル言ってて心臓の音が聞こえないねぇ。」ですって。
そうです、マグロは嬉しがっていたのです。
予防注射も自らオシリを差し出してたし。ヘンナコ。
帰宅後の入眠寸前のマグの半目ショット↓
f0099367_1674946.jpg

いつもブサイクに撮ってゴメンネ。。。


★その4.
帰りしな、何か庭の花を貰って行こうと思ったけど、バラは終わりかけだしアジサイにはまだ早いし。
と、南国風のフシギな花を見つけたのでソレを1本もらいました。
f0099367_168985.jpg

ハハカズコに
“この花の名前なんて言うの?”と聞いたところ、
“忘れちゃった。アタシは『ハブラシ』って呼んでるけど。”
私“・・・。”
[PR]
by ayako-ko | 2009-05-19 16:55 | その他