人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマノアヤコの『ロマンティック・アンティック・エキゾティックワールド』

∴*.。'.*。◆天邪鬼≒アヤコジャクの世界へご案内◆∴*.。'.*。


by Ayako-ko

お散歩日記

お正月ダラダラしていてスケージュールが押せ押せになっていたイラスト制作が、やっと一段落しました〜。反省も多々あるけれど、とりあえず終わってホッと一息の今日。
動きがあったら後日再報告したいと思います★

めっきりインドア生活だったため目新しいネタはナイので、myストックから『散歩ネタ』をユルくご紹介。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

我が家の徒歩圏内にある大きな土手は、混み過ぎず淋し過ぎず、ソレナリに素朴で良い散歩コースになっています。
冬の澄んだ青空の日に撮ったら、まるで北海道↓みたい?!。
お散歩日記_f0099367_155418.jpg

あとは、寒桜が慎ましやかに咲いていました。ちゃんとサクラの甘い香りがしましたヨ。
お散歩日記_f0099367_1551847.jpg

信号機の上にカモメが止まっていたんですが、なぜか皆さんオシリを向けていた↓。理由は不明。
お散歩日記_f0099367_1554310.jpg



昨年、両国をぶらり途中下車歩きした際のネタを二つ↓。
ヨーロピア〜ンな建物の1階が日本料理屋。しかも店名が『日本海』というミスマッチング。
お散歩日記_f0099367_1510134.jpg

もう一つは、両国のマーク↓。
お散歩日記_f0099367_159577.jpg

「両国=お相撲さん」ていうイメージは分かるけど、プリティ過ぎないかしら・・・。
by ayako-ko | 2009-02-02 15:33 | おでかけ